「腸活」によって腸内フローラを整えて、健康に育ちました♪ノンメタポーク

  • 企業情報
  • 関連リンク
千葉大学「腸活」によって腸内フローラを整えて、健康に育ちました♪
お知らせお知らせ

第7回「大学は美味しい!!」フェア、新宿髙島屋で6月3日まで開催☆(終了しました)

今年で第7回を迎えた、初夏の風物詩「大学は美味しい!!」フェア。このイベントの千葉大学ブースから、昨年に引き続きノンメタポークを出品いたしております。今年は冷凍精肉・加工肉の販売に加えまして、イートイン・お弁当の実演販売を行っております。

千葉大ぶた丼イートインコーナーでは、秘伝の醤油だれを絡めて炙り焼きにしたロース肉を4枚、豪快にご飯に載せた「ノンメタポーク炙り醤油の千葉大ぶた丼」(右写真:1,200円)および、ばら肉と超薄切小間肉とのハーモニーが絶妙な「ノンメタポーク2種のお肉の塩ダレ焼肉丼」(850円)を提供しています。またお弁当もイートインと同様、異なる個性が光る、2種類の商品をご用意いたしております。

0529大学は美味しい3一方、精肉・加工肉販売では、今回が初登場となる「三代目 肉工房 松本秋義」とのコラボ商品(ロースハム・ばらベーコン・プレスハム)や、楽天レビューで★5つを頂戴している(※6月1日現在)「特しゃぶスペシャル」の各商品をはじめとした、ノンメタポークならではの美味しさを追求した商品をラインナップいたしております。

皆さまのご来場をお待ちいたしております!

新着記事