「腸活」によって腸内フローラを整えて、健康に育ちました♪ノンメタポーク

  • 企業情報
  • 関連リンク
千葉大学「腸活」によって腸内フローラを整えて、健康に育ちました♪
お知らせお知らせ

ふるさと祭り@東京ドームで、ご当地どんぶりがアツい!!

千葉らぁ麺ごはん2016年の初頭を飾る、恒例のイベント『ふるさと祭り東京』。そのメーンともいえる、お楽しみグルメ企画「ご当地どんぶり選手権」に、今年は千葉代表「千葉らぁ麺ごはん」が出展いたしました。

こちらのどんぶりは、なんとラーメンの具材をごはんにトッピングした、アイデア商品! その具材の中心にドカーンと位置するのは、我らが「ノンメタポーク」の角煮です!!

はじめは普通のどんぶりとして、そのまま食べ進めます。角煮は「ノンメタポーク」の特徴が良く出ていて、豚肉の旨味を凝縮しつつも、脂がクドくなくて、軽やかにお召し上がりいただけます。また煮卵や白髪ネギといったラーメンの具材と白ご飯との組合せは相性も良く、ある意味とても新鮮な味わいです。

pt_item_976しかしこの「らぁ麺ごはん」、これだけでは終わりません。店員さんにお願いすると、なんと熱々のラーメンスープを器に注いでもらえるのです。その先は別世界! これはラーメンの名を借りた「お茶漬け」なのか? はたまた麺の代わりにご飯をブチ込んだ、ただの「キワモノ」なのか? その正体は☆■△※$…(ここから先はみなさま、会場でぜひ体感してみてください!)。

ノンメタポークの角煮の旨さと、これまでにないアイディアとの融合が、どんぶりの「非常識」を「常識」に変える瞬間に、ぜひ立ち会ってみませんか? 10日間にわたり、東京ドームがノンメタ色に染まります♪ ハーフサイズで税込500円[各日限定数あり]。

ふるさと祭り東京2016「全国ご当地どんぶり選手権」(終了しました)
期 間:2016 年 1 月 8 日(金)~ 1 月 17 日(日)【10日間】
会 場:東京ドーム
主 催:ふるさと祭り東京実行委員会
後 援:国土交通省、観光庁ほか

詳 細:
https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

新着記事