「腸活」によって腸内フローラを整えて、健康に育ちました♪ノンメタポーク

  • 企業情報
  • 関連リンク
千葉大学「腸活」によって腸内フローラを整えて、健康に育ちました♪
お知らせお知らせ

メディケアフーズ展・弊社ブースへのご来場、ありがとうございます。(終了しました)

medicarefoods2月19日(水)20日(木)開催の「メディケアフーズ展2014」におきましては、ブースおよび試食セミナーに、大変多くのお客様のご来場を頂きました。
お越しくださいました皆さまに、心より御礼申し上げます。

会場にてご挨拶させて頂きましたお客様には、後日、弊社担当より、改めましてご連絡差し上げたく存じます。

また、お急ぎのご用件・お問い合わせのお客様、あるいは、当日あいにくご挨拶が叶わなかったお客様につきましては、名刺記載の連絡先、または以下の連絡先にて承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

【ノンメタポークについての商談ご希望/お問い合わせ先】
ファックス:043-330-3035
メール:□□□□@sermas.co.jp
(□の中に、半角アルファベットで「アイ」「エヌ」「エフ」「オー」)が入ります。
※ お電話でのご連絡につきましては、名刺の担当者まで直接お願いいたします。

それでは、皆さまとの再会を心待ちにいたしております。ありがとうございました。

新着記事