「腸活」によって腸内フローラを整えて、健康に育ちました♪ノンメタポーク

  • 企業情報
  • 関連リンク
千葉大学「腸活」によって腸内フローラを整えて、健康に育ちました♪
お知らせお知らせ

京葉ガス本社食堂で「ノンメタポークフェア」を開催しました!

ノンメタポークと企業とのコラボ第1弾といたしまして、京葉ガス株式会社・本社(千葉県市川市)の社員向け食堂[運営:グリーンホスピタリティフードサービス(株)]にて、10月21日(月)より25日(金)までの5日間にわたり「ノンメタポーク」の日替わりスペシャルメニューが楽しめるイベント「ノンメタポークフェア」を開催いたしました。

IMG_1951とんかつ・ショウガ焼といった定番豚肉料理に加えて、日替わり中華麺として「ノンメタポーク叉焼麺」などが提供され、完売メニューが続出するなど、連日大盛況でした。ご利用の皆さま、またフェア開催にご尽力いただきました関係者の皆さまに、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

お召し上がり下さいました皆様方へのアンケートの結果でも、9割のお客様に「大変美味しい」「美味しい」とのご評価をいただき、おかげさまで、今後も月数回の頻度でのフェア開催継続が決定いたしました。

みなさまと次回フェアでお会いできるのを楽しみにいたしております。

新着記事